衣裳合せ

| コメント(2) | 修正

この行程に差し掛かり、それに伴う髪型は?お化粧は?と話題になると、本番間近感強まりますな。やっぱり現場は、今生きてる実感があって楽しいな~!DVC00002 (6).JPGお願いします、僕から演劇を取り上げないで下さい。そんな事されたら、酸欠で死にます…。


呼吸困難を助長する、こんな画像を。僕が、スヌーピー好きをご存知なご贔屓様に頂戴した、Tシャツやら諸々を身につけたがるんで、僕のソレを認識した山像かおり丈が、こんな、僕には着衣不可能なものを見せびらかして下さいました。判り難いですが、実はこれ、タンクトップのワンピースなんです。可愛くって「グラマラス」、あ、俺、今セクハラ発言した?


以下にご賛同の皆様は、その部分を直ちにクリックして下さい。
「加納幸和」に一票を!


コメント(2)

ざ、座長!スヌーピーはおいといて、こんなモノ=私、を、座長日記にのせちゃって、よ、よろしかったのでしょうか
・・・花組ファンの方々、本当に申し訳ないです。
毎日、ブクブクしています
毎日、稽古場が楽しいです
私、普段は稽古嫌いで早く本番が来て欲しいと思うタチなのですが、今は、稽古が終わっちゃうのが・・・やだ!!
役者って本当にいいなぁと改めて感じる日々です。

大丈夫ですよ!稽古場も残り2日。だし、10日もすれば公演も終わってしまうなんて…。愛しい1日1日を大事に過ごします。

コメントする