演劇江古田会フォーラム16(5月25日/土)

| コメント(0) | 修正

パネリストとして参加させて頂きました。「江古田会」とは日芸演劇学科OB有志による親睦会のようなものらしく、ここ16年、主に演劇学科新入生に、将来の就職指導の一環で、現役OB達が現状等、質問に応じてお答えするというイベント。

他のパネリストには、TBSアナウンサーの升田尚宏氏、ラジオ・プロデューサーの南川順二氏、日本テレビの鈴木恒男氏、日芸教授の千早正美氏、そして司会に、元フジTVプロデューサー藤田洋一氏、声優の渡辺菜生子氏、放送作家の三原治氏。

第二部の学生との交流会、打上げは江古田会有志の先輩方と「魚がし寿司(江古田)」で乾杯!慌しくはありましたが、これからの行動範囲が広がったように思いました。俺ら現役当時はこんな手取り足取りな企画は無かったな…。

新入生達はどう感じただろう(随分寝てたの居たけど、勿体ない)。4年間無駄に過ごさないでね。


コメントする