座内で花見

| コメント(0) | 修正

DVC00893.jpg2週間も早まった桜の盛り。折角なんでピークを見定めて、座内関係者のみのユルユルお花見をしちゃいました。


飲み過ぎてダウンする前の丸ちゃんが、「コレ、乙女椿ですよ」と教えてくれました。花弁が多くてフォルムが可愛らしいからの命名なんでしょうね。


DVC00897.jpgいろ~んな話をしたように思うが、僕もほとんど覚えてない。一つ、絶対来年はこれをやる!と宣言した、その作品の記憶はアリアリ。う~む、僕の創作意欲の一つは、やはり「反骨」なんだなって改めて。あ、乙貝屋(磯村智彦)さんも居たかな?(笑)


肝心の桜は、散り出す直前の満開で眼福でありました。


コメントする