涼水/絵空箱(ネタバレ)

| コメント(0) | 修正

DVC00628.jpgネタバレって名乗ってるのに、あんな事、書きやがってという向きにはどうすればいいのでしょうか?ネタバレって言ってる以上、ネタバレなんだから…。無視!


様々な絡みで、幾度も稽古を見させて貰い、客観的であろう意見も言いました。勿論、言っても却下されるなら、二度と言いません。僕は僕なりに今宵の初日を嬉しく拝見しました。


同期三人、ドサクサに潰されてる鳴流屋が居ますが、正直、古巣の現場へ復帰出来た那河岸屋が、久し振りにはしゃいでいるだけだと、俺は思うのですが…。


DVC00629.jpg
笹木皓太くん、水郷屋が北京蝶々の現場で見つけた逸材。まもなく21歳になるとの事!怖い奴です。


ただ、だからこそのこれからの課題かあるのだが、真面目で「僕どうだったですか?」と真摯に聞いて来たので、なら、と正直な意見を申しました。シビヤな内容でしたが、これを将来に生かして欲しいと思います。


コメントする