掛け持ち

| コメント(2) | 修正

公表されている舞台スケジュールを見れば、明らかですよね。その分、それぞれへのテンション高まります。リミットが短いので、必ず日々成果を上げなければならない。当り前ですが、濃厚な毎日です。「ディーラーズ・チョイス」、「剃刀」以来、和田氏の鋭くしかも丁寧な稽古再び!で、必死な現場と平行しての「天守物語」。

12年前の記録映像を見ると、反省しきりでね。何でそれに気付かなかったのかしらん?と自分を疑ってしまう。勿論、流石に無駄な年月じゃなかったからの発見だとは思うけれど、ムラムラと富姫再挑戦に意欲がわきます。どっちも役者として存分に楽しみ、そして、今の旬を最大限追い込めそうなんで、皆様も何卒、「お掛け持ち」の程、よろしくお願い致します。


コメント(2)

「掛け持ち」します。最大限に楽しませていただきます。

有難うございます。キャラクターも様式も全く違うお芝居です。

コメントする