稽古は続く/海神別荘

| コメント(0) | 修正

何せ1時間30分(初演)を30分に縮めるのだから、もう「ニンニク卵黄」みたいな煮詰まり方になりつつある。既に頭と体が悲鳴を上げる役者も…。自分とて、演出しつつ出演するんで、日々仕上がった所を部分通しすると、やはりアタフタしちゃうね。


適度な運動が続くからか、ちと飲み過ぎても朝はスッキリ。「八百屋のお告げ」が終ってから、脚本やら演出やら、PCと睨めっこだったこの一ヶ月、時々二日酔いを久し振りに経験し、DVC00580.jpg俺も老けたと落ち込んだが、な~んだ、動いてなかったからか、などと嬉しがるも、デスクワーク続きだとしても二日酔いしなかった頃が実は懐かしい…。


画像は、情報過多なお稽古の慰労で焼肉屋に集合した各々方。手前の大野と恵友が変な事になってるな。


コメントする