yesterday/WAKUプロデュース(ネタバレ)

| 修正

気象予報士木原実氏がマジ芝居してる!客席が嗚咽する!そんな情報に準備万端だったのに、涙が溢れ出た。オムニバス形式を装いながら、全てのストーリーに関わりあり、最後に何もかもが繋がって、人に優しい気持ちになれる、巧妙な脚本。愛し愛されの様々な形。その美しさに、正直、嫉妬しました。

声優さんが出演者の大半なので、そういう括られ方をするかも知れないが、いい本です。出演者も達者揃いで、このプロデュース公演、もっと評価されるべきと思った。ジャンル違いという下らない判断で、その筋の人々、見にも来ないのよね…。それはそれで、判り易い群がり方なんだけど。