ちょいちょいと、

| 修正

座員が見に来てくれています。

僕の保安官姿を伊予屋は面白がっていた。晴屋は作品に随分感動した様子で、いろんな人に見て貰いたいと言ってくれた。季蛙屋・乙貝屋・那河岸屋、三人が私の不倫相手メラニー役の吉本ちゃんに挨拶している様子は、DVC00294.jpg三匹の背の高い鬼が村の娘に襲い掛かっているようで可笑しかった。「(那河岸屋)幕開きが薄暗いせいか、保安官、座長だと気付かなかった」少し愉快だった。

ランス・ダッチがキャスターを勤める番組に登場する「キンザーさん(教会の件で名が明かされる)」、僕だと思わない人がいるらしい。ネットで「昔は女形をやっていたそうだ」との発言あり。少しは立役が板に付いて来たからかな?と、これも少し愉快。

画像は、先日紹介した開演一時間半前に現れるものの正体。タッカー(菅原君)の髪型は毎回こうして誕生しています。