下一桁が1

| 修正

DVC00288.jpg昨年(阿佐ヶ谷スパイダース、生前葬の前日でした)に引き続き、舞台の上で祝って頂く幸せを経験出来ました。まだまだ青いと思っているのに、ベテランとか言われると逆にプレッシャーが大きい。今のレベル、それ以上のレベル、見せ続けなければならない。これはこれでいい刺激と考えましょう。いつの間にか何かが見えるようになったかと思うと、直ぐに新しい問題が突き付けられる。この得体の知れなさが芝居の魅力なんだろう。答えがいつ出るか判らない。


DVC00290.jpgしかし、この大文字の数字の凄さよ!え?そんなだっけ?愕然とする。それに「〇〇〇〇くん」て、止めて~!これ、後ろから膝カックンされたような感じなんだよね。


花組の丸ちゃんが来てくれました。イワエツゥンナイが大評判だった田仁屋も元気に!丁度一年前、生前葬の打上げをさせて頂いた、もう20年以上お世話になっている新大久保「酒林房」でカンパ~イ!