陰山泰氏、来訪!

| 修正

KAGEYAMA TAI。遊◎機械/全自動シアターに所属されていた頃、幾度がご一緒した。年齢的にはお兄さんなのだが、飲んだ時など、芝居の話をザックバランに出来る仲間の一人。その彼が突然稽古場に現る!三上君や菅原君、小劇場チームは一様にアレ?どうしてここに?という顔。実は、マルちゃん、入来ちゃん、黒川ちゃん、一人ずつに、この公演の為、芝居のイロハをワークショップ形式で教えたらしい。初の現場視察という訳。シーン稽古が終わる度に、マルちゃんにポイントを教授している様子が、頼もしいですよ、アニさん。

そんな稽古の最中、「(丸山)せんぱ~い!」「(私)なんだ、こうは~い!」新しい人間関係が生れた(笑)。ファンの皆さん、お許され。