稽古納め

| 修正

11人の俳優と限られた小道具を駆使して、ギルバートの複雑な内面と、それを取り巻く人物達の愛憎を描く。あ~でもないこ~でもない、日々知恵と工夫にキリキリ舞いな演出家のプランニングも、ようやく幕切れを迎えました。DVC00275.jpgホッとした我々は忘年会と称して肉をモウモウと焼きに参りました。イキウメ浜田君の目ってほんと大きい。ご注目あれ、画像後ろ、プリティボイスの吉本菜穂子さんは、決してふざけている訳ではありません。ちゃんとお店から提供された煙除けゴーグルです。隣は、お料理上手な入来茉里ちゃん。他に、中尾明慶くん、伊藤裕子さん、稽古場のムードメイカー三上市朗氏、寿ひずる姐さんもいらっしゃました。演出方針が、あたかも劇団の集団創作のような!が目標なので、こういう飲み会はいい効果になろうと思います。

「六人のへそ曲がり」が年内最終稽古と聞いていたので、もしやと事務所に顔を出すと案の定、射留屋を除く花組連が盃を傾けてました。僕が加わると自然な流れなのか、示談が成立した、かの御曹司の話題に…。ま、人生色々ですな。