どうやら年内に…。

| 修正

粗くとも通そうとしています。きっと演出家の頭の中はプランニングで大佳境だろうな。それに追い付け!な演出部もフル回転。役者たちも、次々決まる細かい段取りを必死でインプット。でも世の中はクリスマス!誰が言い出したか、ちょっと飲みませんか?まあ、こんな日なんで予定のある方が大半の中、手頃な員数で稽古場近くで乾杯。個人的な事から「演劇」な話まで、短いながら濃い話題ばかり。この調子でどんどんコミュニケートして、深みのある舞台がお見せ出来ればいいな。しかし、話し込むに連れ「先輩」と呼んで貰うと、悪い気はしないね。でも「なんだい、マルちゃん」という言い方はまだ出来ない。なんだ、胸襟を開いていないのは、つまり俺か…。