『ギルバート・グレイプ』記者発表

| 修正

DVC00259.jpg行われました。明日のワイドショーなど宜しく!こんな大掛かりな記者会見初めてです。昨日今日と、いろんな役目が課せられているような気配が濃厚です。真摯で居ようと心に決めました。画像は、購入した来年のダイアリー。1984年から変らぬお付き合いです。途中カバーの色が変ったり、どうしてもこの大きさが手に入らず、大判の時も2回ありましたが、ともかく一週間毎サイズがお気に入りです。そして書き込む際の、紺色インクの水性ボールペンも、ずっと同じ製品を使ってます。スケジュールの書き込みだけなんですが、これが再演などの時、役立ちます。初演でどれだけ日数が掛かったか。地方へ出向いた時、どんな行動を取ったか、参考資料になります。今年もちゃんと手に入って、ホッとしました。26年以上、同じ製品を発売していて下さる「能率ダイアリー」さんに感謝!