MALE&FEMALE/Borobon企画

| 修正

100830_230120.jpgCOREDO演劇フェスティバル参加作品。「巨大なウェディング・ケーキ」谷川俊太郎氏の未発表作とは珍しい。ラジオドラマ用に書かれたらしい。父、愛人、息子、相手が変ると台詞の文体もちゃんと変るのが、さすが言葉の魔術師!飲んだり食べたりって難しいんだよね。「キニサクハナノナ」小川未玲氏のお洒落な小品。藤川さんと咲酒屋、配役取り替えても成り立つね。咲酒屋さん、リアクションがベタベタでっせ。終演後、そのまま会場にて初日打上げ。飲んだ飲んだ、食った食った。様々な関係者も来て頂いていて、不思議な顔触れの写真になりました。左から、ナイロン100℃の杉山薫さん、東京タンバリンの瓜生和成さん、俺、咲酒屋、そして伊予屋。