可児市日誌/7月20日(火)

| 修正

これまでのOFF日は帰京して観劇してましたが、見れるものもないので、可児に一人留まってます。昨年12月から、掛け持ち出演の稽古&本番、花組ヌーベル、海外公演、地元制作(真っ最中)、自宅は只寝起きの半年…。ほったらかしにも程があるという、数多の郵便物を一気に整理。実は今日のこの日、おそらく一瞬する事がなく、9割オフになりそうな今日を想定して、事前に溜りに溜った文書を送って置きました。半日掛けて整理しました。DVC00138.jpg数え切れない公演のご案内、行きたかった、行くべきだったイベントや会合の通知…。各方面に随分不義理をしました。そんな関係者で、この日誌を読んでいらっしゃる方がどれ程いらっしゃるか?判りませんが、この場からお詫び申し上げます。私は決して隠遁した訳ではありません(笑)。可児市、暑いです。劇場から借りた自転車で郵便局へ行ったり、昼食(以前から贔屓にするココイチ)、宿泊先のお隣が宅配便の集配所なんで書類の発送を頼んだり、そして夕食の買出し。そんな「可児一人」な半日、多種類な雲が大集合の夕空を拝めました。