ホテルで一人飲み@大阪

| 修正

20100223144115.jpg元気な人は、山内君ご推薦のモツ鍋に行ったとよ。行きたかった~!でも疲れた~!福岡から飛行機で帰京したまま、結城座の思い出し稽古。PCを開く間もありませんでした。実は、3月18日の初日まで、阿佐スパの地方公演で不在の俺の代りに、田仁屋を指名しました。演出フレデリックの大胆で繊細な演出を見たり実体験したりするのを、伸び盛りの田仁屋に是非して欲しいと思ったのです。20日から3日連続、クオ・パオクンの超戯曲を三次元化する戦いに加わって、矢張り疲労してました。今朝、目覚めた俺の身体はドンヨリ…。そう言えば、昨夜、稽古後、田仁屋と飲んだ時、舌をシタタカに噛みました。この前のように出血はしなかったものの、今も大きな噛み跡が痛む…。今日の結城座の稽古場には、田仁屋が一人果敢に臨んでいた筈…。頼むで田仁屋!あのね、「宦官提督の末裔」是非見て下さい。戯曲演出共に世界水準で第一線な作品に俺あるっ丈です。お花有難うございました!