七夕

| 修正

母の誕生日でもあるんで、父と共にお祝いディナー。玉川高島屋新南館7階「愛莉(AILEE)」お初です。お店のムードも、店員さんの対応も丁寧。食事もそれぞれ美味しゅうございました。ただ、これはお店の責任では勿論ないが、小学生以下の子供、しかも躾が行き届いてない(公の場に来ているんだという意識が皆無!)ガキ共を連れたファミリー…。ちゃんと椅子に坐ってろ!親とため口をきくな!ガキのクセに、店員に対して偉そうにするな!数組居たんで、それぞれ殴って帰ろうかと思った(苦笑)。親の権威が無くなっている現実を、改めて目の当たりにして、幾分ガッカリな宵でした。でも親子水入らずお祝い出来たのは、単純に嬉しゅうございました。