ヌーベルお疲れツアー/その二

| 修正

20090621195101.jpg一方、天邪鬼屋と海千屋はニジマス釣り。一匹ずつ釣って、串刺しにして焼き用のストーブにかざして、マッタリと待つ事30分。新鮮だからそりゃ美味かろう。エスコート付きで、ただグルリ円を回るだけの「馬乗り」をしたかったが、余りに子供ばかり並ぶので、流石に50直前、恥ずかしいから止めにする。やる事が無くなったので、早めに宿へ向かう。不慣れな俺の道案内のせいで、妙な所へ入り込むタクシー。地図を見せたら「なんだ、ここか。初めに見とけば良かった」ご免なさい…。御用邸と同じ源から引いている温泉風呂に漬かって、夕食までダラダラ…。ヌーベル第1回「恐怖時代」の際にもお世話になった宿で、食事がともかく多種多彩!いつもは血圧に悪いからとご法度にしている、飲食半ばの入浴もしてしまった…。寝るまでに、トータル三度!風呂好きの海千屋は、都合十度に及ぶ。その夜、我らがオーニョは、サーカーテレビ観戦で、明け方5時まで一人起きてました。そうそう、夕食前にあるゲームが突然始まった。宿2階の宿泊の為の幾つかの部屋、トイレを範囲とした「かくれんぼ」。回を重ねる度に巧妙化して、狭い範囲なのになかなか見つからない。誰が勝ったか?大人はね、もうそんな事にこだわらないのですよ(笑)。写真は追加で饗された蟹たち!