丸茂芸能社の落日/劇団道学先生(ネタばれ)

| コメント(0) | 修正

1997年旗揚げだから、今年は実は19年でした!という話題がネット上にありました。数えで判断したのですね。

花組芝居は1987年創立なんで、来年30周年です。そうです、花組芝居は道学先生よりも10年お兄さんなんです。

聞けば、過去作品のキャラクターを次々登場させる趣向だったとか。ともかくご出演のお顔触れが豊か!豊か!ドラマとしては、もう少し絞り込んだ方が良いように感じたけれど、「オールスター大集合 夢の競演」で既に満腹満足な舞台でした。

青山さんはやはり年齢不詳だ。利花さん熱唱!井之上さんの間の良さ。辻さんの安定感。山像さんの破天荒。水内さんの渋さ。伊原君の真面目さetc.咲酒屋のサツクス久し振り。

来年は天下晴れて「20周年」、青山さ~ん、出してよ~!


コメントする