アンチクロックワイズ・ワンダーランド

| 修正

始まっちゃいました、顔合せ!僕にとっては初共演(あ、伊達っちは別っす)の皆様ばかりなので、個人的には身が引き締まる感じなのかな?そんな中、長塚くんの、何処までも朴訥で自然な気配りが引き立つ。そんな空気に浸り切る間もなく、結城座の現場へ駆けつける。始まっちゃいました、掛け持ち!とんでもなく「大雑把」だけど、4日目で『通す』とはッ!?「安全ネットを張らない空中ブランコみたいでした」通しを終えて、フレデリックの感想が的を得すぎ…。だって、台本持ったまま人形操って、段取りも不安定のまま、ともかく通しちまえ!だもん。「トレビアン!皆さんのお陰で、この後の稽古が捗ります」嬉しそうな演出家に、お互いゼロからの創作だからこちらも嬉しい。