大訂正~ッ!

| 修正

先日皆で行ったたこ焼き屋は「味穂(あじほ)」でした(平身低頭…。内容は訂正済みです)。雨で走り込んだので、店の提灯がそうだったような気がして…。で良く良く考えたら、以前入った道頓堀の「千房」とは随分趣きが違っていたな、と不安になり、確認したら「味穂」さんでした。お店の皆様ご迷惑をお掛け致しました。「味穂」です!「味穂」です!「味穂」さん万歳ッ!

さて無事に降りた初日の興奮のまま、おネムさん数人を除く出演者と、東京での別の舞台(脚本&演出)の初日をこれ又無事に見届けたG2氏と、今日でお別れ演出助手の田村ちゃん、そして、三上君が出演する「音楽の時間(リリパットアーミーⅡ)」チームから見に来てくれた、わかぎゑふ氏と蜂屋を交え、上本町「韓八亭」で焼肉三昧を致しました。マルちゃんは?はい、同席なさいましたよ。