日本大学芸術学部演劇学科創設60周年記念祝賀会

| 修正

干支が巡り初心に帰る、母校には大事な区切りなので、波多屋と共に出席させて頂きました。大きな会場に大先輩達も数多。高田一郎氏、菅野菜保之氏(日生の「夏の夜の夢」ではお世話になりました!)、山田和也氏、高橋いさを(劇団ショーマ)、そして司会を勤めた、木原実、小森谷徹、共に元花組です、誇らしいです。懐かしい先輩同輩後輩に数十年振りに再会し感動!午後1時から飲み始めたら、そりゃ三次会までありだよね。久し振りに10時間飲みました…。思い起こせば、個性的な先輩後輩に囲まれ、極めて濃密な学生生活を過せてたんだ、と再確認しました。あれが所謂「青春」でしたね…。有難いです。