タイダイニング ア・カーム

| 修正

古い友人と兎も角飲んで食うだけの夜でした。友人と言っても一回り年下なのだが、彼女も業界ではそれなりのポジション。彼女ご推薦、渋谷松涛のタイ料理屋。こじんまりながら、エスニックムード満点な店内。面長でヒゲがいかす店長が優しく応対。はっきり言って美味い!タイ料理って、店によって、辛過ぎて味が判らなくなったり、現地でも流行っているという「味の素」のせいか、ボケた味がしたり、なかなかココ!というのに巡り合わなかったが、日本人に合わしているようで、ちゃんとエスニックなのが良い。シュリンプトースト、タイ風オムレツ、季節野菜のレッドカレー煮込み、揚げ春巻etc.お互いの裏話やら、面白話で盛り上がる。またもや痛飲してしまった。