お礼の言葉もありません。

| 修正

20100125232316.jpg無事生前葬を終える事が出来ました。企画準備そして昨日の進行も全て朋友武蔵屋がしてくれました。有難う!有難う!加えて、思い思いの「モフク」で、平日に関わらずお時間を割き、ご来場頂きました皆様、心より御礼申し上げます。午後から駆け足の段取り合せ、本番も着替えにあたふたしつつ、終了後の後片付け、関係者による二次会(グローブ座に出演し始めた頃からお世話になっている、新大久保の「酒林房」定休日に関わらず、貸切の大宴会をさせて頂きました、店長有難うございます!)、あれよあれよの1日でした。今、多少昨夜の疲労が残ってますが、快晴の空をゆったり眺めています。五十年、今、三つ子の魂を貫徹出来るのも、数え切れない人々の支えがあればこそです。僕は天下の幸せ者です。有難うございました。写真は昨夜供されたケーキの中身です。嘘つきなしで、何層も重ねたフワフワのスポンジの間には、フルーツ一杯の生クリーム!ナイフを入れると自立出来なくなるという優しい仕上がりで、ピンクのクリームの味はおそらくブルーベリー!ともかくビックラなデコレーションです。