阿佐ヶ谷スパイダース~結城座

| 修正

暫定配役発表後、おいおい、こっちも2日目で立つのかい!?長塚氏果敢です。ワークショップでも行った、ウォーミングアップを兼ねたゲーム(?)で皆身体をあっためて、イザ「ともかくやってみようブッツケ立ち稽古」始めッ!1回目で、演出&俳優が発見出来たプラスマイナスを確認し合って2回目。あちら(結城座)同様こちらも、答えの見えない未開の領域へ踏み出しました。一方、あちらは、ずっとしかめっ面して臨んだ稽古場を離れ「親睦会」と称しての飲み会となりました。フランスでの現場、60年代の日本演劇の記憶、日本古来の傀儡(くぐつ)族の伝統、横にも縦にも広い話が交わされました。伊予屋さん御老屋さん、10年前の「我らヒーロー」でのこぼれ話も聞けましたよ。