初日!

| 修正

20091121160944.jpg20091121160911.jpg20091121160707.jpg20091121223627.jpgいや~、みんな緊張してたね(含む那河岸屋)。花組のテイスト使って、花組じゃ出来ないものが出来ました。寄せ集めの皆さんが、大きな楽屋で揃って衣裳の着けっこしている様子が、このリーディングセッションの企画の趣旨を良く現しているように思います。客席には出演者それぞれの関係者も多く、終演後のロビーが実にアットホームでした。今日はもう楽日!お花頂戴しました。クリスマス仕様のわんこが和ませてくれています。あ、ナナさんご来場有難うございました。東京と客層の随分違う中に混じってらっしゃるの見て、何かホッとしました。最後の写真は、初日飲み会の焼肉「ソウル(肉がめちゃ美味い!)」でのテカテカな那河岸屋と、演出助手として僕の仕事を助けてくれた、地元小劇団「のこされ劇場」の主宰市原幹也くん!