生前葬の準備

| 修正

始まってます。当日前後、自分のスケジュールはめちゃんこ(阿佐スパだし、結城座の稽古だし…)ですが、一つ二つは段取りを組みつつあります。嬉しい事に、座員それぞれ密かな企てがあるようです。新神戸へ継続しているナイル。愛する男が他の女と寝る事も厭わなかったジャッキー…。稽古場でも議論の対象になりました。複数の雌を相手に出来る「人間の雄」の特性を思う時、サイモンへのとてつもない信頼に反して、不安もあったと思います。でもその間にも垣間見た、男の真実にだけ生きたジャッキーなのでしょう。身体も精神も素直な悲鳴を上げたサイモンを目の当たりにして、ようやくジャッキーは安心出来たのかも知れません。その後の謎解きと、「モドリ」は付け足しなのかも知れませんね…。