あれこれ…。

| 修正

「あおのり」のおはぎ!少なくとも京都では見なかったような…。サインは、コンタクトを使い出す前に考えた(学生の頃)もので、「加」が眼鏡越しの目、「糸」が鼻(とチョロチョロひげ)、「内」が耳の見立てです。後は「yukikazu」。書く時の状況で、微妙にムードが変わっちゃいます(苦笑)。「人狼」新しい物事に臨む時、仕切り直す時、etc.正座の方が背筋も伸びて気持ちがシャンとするからでしょうか?「SANKEI EXPRESS」超お名残な、面影ヘンリーです。あの後、ヒゲ剃りました。耕史くんファンの皆さんにも、花組をお気に止めて頂けたようで嬉しいです。是非、10月公演にお越し下さい。全く違う僕が見れますよ(笑)。