大千穐楽

| 修正

最終日なのに、発見しちゃうんだな。アレ?こんなやりとりも有りか!?表現は終わりがないという事実を改めて感じました。この題材、スズカツという演出家、耕史くんはじめこの共演者でなくては味わえなかった濃厚な劇空間、有難かったです。この公演で経験出来た事全部、「ナイルの死神」の現場へ持ち帰りますッ!!東京&兵庫、ご来場頂いた皆様、俺が大事にした生の芝居を共有して頂き有難うございました。30年近く役者をやって来た俺としては、革新的な経験が出来た昨年の「剃刀」以来、自分に課して来た事を、「見続ける」演出家の前で検証する機会を与えて貰って、とても自分の確かめにもなったし、まもなく50の一役者として、嬉しい公演でした。無事帰京した今、静かに、この有難さに浸りつつ一人酒です…。