アウロラ

| 修正

ご依頼通りに書ける劇作家って、ほんとに「役者に親切」をやっちゃうんですね。その本の元、出自の違う皆様が、「しらせ」を乗り切りました。乙貝屋、那河岸屋に、前回に引き続き良い経験させて貰ってる松岡氏には、大感謝です。勿論、飲み会では、それぞれの率直な意見は申しましたが、これは幕内の話という事で、割愛。ちと場内が熱かったですが、ヌーベル含めて、温暖化のこの時期の小劇場は仕方ないですかね…。オーロラって、地球上で見える「宇宙の神秘」を代表してます。確かに人類は滅亡に向かってますね、それこそ「自業自得」で…。「鵺」の追記。歌舞伎的な演出をした鵜山氏、稽古で大和屋を見て、「こういうの巧いね」いや、本職ですし…。「シラノ」思えば画期的な舞台でした。再演があれば、もう少し手馴れた「ド・ギッシュ」をお見せしたいっす。