酔っ払い…。

| 修正

先程帰りの下車駅に、同じく下車した「大虎」がホームに居て、巻き込まれまいと急ぎ足で改札を出て、駅前のマックに入ったら、後から大声上げつつ、その「大虎」が入って来て、お回りも来る騒ぎで、好物を購入出来ないまま、店を逃げ出ました。これも一つの営業妨害ですよね…。「peco」さん含めたご贔屓様、6月8日のお祝い書き込み有難うございます。以前はスタッフにも同月同日生まれが居て、この偶然を毎年驚いていました。花組は何故か6月7月生まれが多いのです。冬生まれの僕が真反対を選ぶんでしょうか…。「曇り鳥」さん→年月で培った肉体を日頃目にしているからでしょうね、ここだよ!というコツの掴み方が若手陣、皆早いです。「伸松」さん→宝物の中には、随分やんちゃな奴も居ます(笑)。ただ、共通しているのは、如何に「愛情」を保てているか、ですね。愛があれば、火の中水の中ですもの。「ひらめ」さん→念願の題目は「盟三五大切」ですよね?