カエルの王子が導く超個人的恋愛作法

| 修正

タカイズミプロジェクトの2回目。高泉氏のセンスが溢れた作品。イラストレーター宇野亜喜良氏とのコラボも良い。道学先生観劇後の飲み会で、那河岸屋と盛り上がった、雨蘭さんのお誘いを受けて拝見。おフランス気分満載の「カエル王子」の悲恋物語(と俺は見た。俺も同様「水の中」さ…)。遊◎機械全自動シアター以来の有能スタッフも加わり、高級感のある舞台に仕上がりました。脚本上、場面の多さを感じさせない演出が、もう少し工夫されたいようにも思いましたが…。高泉氏と宇野氏のアフタートーク、高泉氏とは同世代なので、同時代の演劇人達の話題が楽しい。「西武シードホール」にての「アラカルトの前身公演」に、俺も出てました。高泉氏の「番場の忠太郎」で、俺「おはま」やったな。