見つからず…。

| 修正

目当てのCDを求めて、渋谷新宿と探せど。あそこらにないという事は、相当ディープなものなのか?ネット販売でも出て来ない…。だと言って、ここで大募集かけると、演出プランがばれちゃう。だって、僕は趣味で音楽聴かないも~ん。リンパ線転移よりもリンパ管転移の方が、更にヤバイのだそうだ。ナナさんするどい。「娘、娘…」の件は、僕が指示しました。しかし、本番では形だけでやってたんで、〇点にしました。演出の谷氏が、僕の意見を聞いてきてと水郷屋に提案したそうです。他にもチェックした箇所が幾つかあります。はい、kikiさん、金沢武弘の臨終姿は、全身を上から見てました。王子駅のサンスクエアの先、左側、まさに階段を「あがれや」というおでん(京風らしい)と日本酒の店お勧め!トマトや根菜、野菜中心のネタなんだけど、煮過ぎないのでシャキシャキしててグー!高野豆腐も汁が染みてて美味。鶏皮ポン酢、皮が柔かい。カウンターだけで、古民家風な店内にジャズが流れて、しかも室内照明が暗めでお洒落。