実は4人目がいます。

| 修正

気付いたら親族に芸能人が4人居ました…。元文学座で今は声優の仕事が多い「森田順平」、東宝ミュージカルを中心に活躍「森田浩平」、小劇場の座長を勤めて22年の俺、そして4人目!吉本新喜劇若手でブレイク中「森田展義(のぶよし)」!随分以前に親族のオジから「うちの息子、吉本に入りたい言うてんねん」と紹介された青年(又従兄弟)が、今や実際吉本新喜劇に所属していて、ネットにバンバン写真が出ていてビックリ!活躍の場所が関西なんで、未だに彼の舞台は見ていないが、吉本以前には、落語家(笑福亭ひらめ=目が離れているからの名前…)だったという。同じ舞台俳優なのに、森田兄弟と共演(BASARA)するのに30年近く費やしたから、俳優と芸人じゃ、共演は望み薄だろうな。でも頑張っているようで嬉しい。