ロゼット/Habaneraプロデュース

| 修正

新築のシアターグリーンお初!あのグリーンが…立派なビルに大中小の劇場、ビックリ!かつて劇団300や自転車キンクリートが拠点地としていたのが、大手新劇団etc.が公演する場と変化しました。作・演出の早船氏、お馴染みウエルメイドでも、ディテールの確かさはサリラーマン経験の為か。等身大芝居の有り勝ちなダレもなく、知らない内にドラマの中心にお客をはめこんで泣かせてしまう見事さ。是屋はいいお役を頂戴しました。出演者大半は、池袋が「シマ」の舞台芸術学院出身の皆様。客席にも同窓の演劇人数多く。卒業生達で今年も忘年会が行われるという「ブゲイ」の底力を見せて貰いました。劇場近くに、飲兵衛には堪らん立ち飲み屋発見!店員は皆美女イケメンで、食事が美味い上に、お見送り含め接客も手抜きなし!二子玉にあればな…。