電車は血で走る/劇団鹿殺し

| 修正

随分イメチェンでビックリ!抑えられた毒に、ドラマが明確に立ち上がっていました。ある種の「大人化」なんでしょうか?ここに「裸族」が乱入して来たらなんて思ってしまいました。田仁屋が果敢にオーディナリーに挑戦しています。劇中劇のモチーフは「氏神一番」さんらしい。彼とは、メジャーデビュー直前にサシで飲んだな…。そんな話を丸尾丸くんにしたら、目をパチクリさせてました。フェスティバル全体が「ヴィレッジ」さんの企画という事で、中島かずき氏が客席に。実際の脱線事故が背景というのが悲しい。メジャー化してもマイナーな良さも残して欲しい。これ、俺自身をずっと悩まして来たことでもあるね…。