メール関係

Q.
メールで問い合わせを送りましたが、回答がありません

A.
近年、携帯電話からのお問合せの場合に特に多いのですが
メールのタイトルが空欄の場合、
迷惑メールと誤認識され、削除されてしまう場合があります。
できるだけ、メールのタイトルには、
問い合わせ内容を明記くださいますようご協力お願いいたします。

こちらからの返信はお送りしているのですが、
エラーで戻ってきてしまう場合もございます。
こちら Q.メールが届きません もご参照いただいた上、
どうしても届かない場合は、お手数をおかけしますが、
お電話 03-3709-9430 にてご相談くださいませ。


また、こちらのスケジュールの都合上、
回答までにお時間がかかってしまうこともございます。
問い合わせ内容と、例えば購入したチケットに関する場合などには
お客様のお名前や、会員番号・電話番号、詳しい購入内容 など、
履歴を照会しやすい情報を添えていただけると助かります。

なお、公演期間中ですと、制作部も劇場に入ってしまうため
特に回答が遅れることがございます。あらかじめご了承くださいませ。

A.
花組芝居からは、「〜@hanagumi.ne.jp」のアドレスで送信いたします。
こちらのドメインを着信許可してください。

また、Docomo側の初期設定では、
パソコンからのメールを一律で拒否してしまうようです。
こちらの設定もご確認ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/imode