チケット関連

Q.
チケット購入ページが表示されません。購入できません。

A.
カート提供会社による以下のサポートページをご参照ください。
http://www2.istist.com/hanagumi/support.html ※花組芝居外のページです
・ページが表示されない
・カートが動作しない
・カードが認証されない
等は、システム会社の方へご相談くださいませ。

購入したチケット内容に関するお問合せは
花組芝居チケット担当 ticket@hanagumi.ne.jp まで。


また、オンラインショッピングのページは、
誠に申し訳ございませんが携帯電話には対応しておりません。
お電話でも受付ておりますので、こちらをご利用くださいませ。
花組芝居:03-3709-9430

Q.
先日買ったチケットに追加したいです。
手数料の300円(外部公演は400円)はまとめて1件分で良いですか。

A.
大変申し訳ございませんが、システムの都合上
申込が分かれますと、発送に至る作業が全ての流れになってしまうため
1申込ごとということで、それぞれ頂戴しております。

特に外部公演のチケットでは
主催側とのやり取りがあり再発行などが不可能となりますため、
簡易書留を使うなど、保障の意味も含めた手数料設定となっております。
割高な手数料となってしまっていて申し訳ないのですが、
ご理解いただけますと幸いです。

Q.
違う公演を2件分申し込みました。
郵便振替での入金は、それぞれ別に2回行わないといけませんか?

A.
振込手数料もかかってしまいますので、
まとめて入金していただいて問題ありません。
ただし、間違いを防ぐために、
まとめての入金であることが分かるよう
通信欄への記入は、かならず全ての公演分について
明記くださいますよう、ご協力お願いいたします。
 ※本公演と外部公演など、振込先の口座が違う場合は
  まとめての入金は出来ません。ご了承ください。


関連質問
 Q.手数料をまとめてよいですか