美味しんぼはいやしんぼ

| 修正

岡星「お口に合いますかどうか・・・」
ゆう子「わぁ、美味しそう・・・」
士郎「岡星さん、これは?」
岡星「滅多に入りませんが、たまたま・・・どうしてもお二人に召し上がって頂きたくって」
士郎「有難う、嬉しいですよ、岡星さん」
ゆう子「頂きます!」
ガラガラガラ!! ピシャッ!!
雄山「こんな所で何をしている、生意気な!!」
士郎「ゆっ、雄山!」
ゆう子「海原さん!」
雄山「この店は貴様らごときが出入りする様な店では無い!さっさと出て行け!!」
士郎「なっ何を!!」
岡星「士郎さん、落ち着いて下さい!」
ゆう子「そうよ、山岡さん!!」
雄山「ふっ、貴様らごときが何を口にしていた。後世の笑い者にしてくれる、見せてみろ!!」
士郎「黙れ!!」
ゆう子「いいじゃない、見せましょう!」
岡星「そうですよ、士郎さん!!」
士郎「・・・わ、分かった・・・よし、雄山、見せてやる。我々が食していた物は・・・これだ!!!」

101206_1554~02_0001.jpg

雄山「むっ、むむぅ・・・」
士郎「おかあちゃーん!!」
雄山「う〜ん、ポーツマス条約!!」