フレンドリーなしかいしゃ

| 修正

先生が先生なら、アシスタントもアシスタントな「フレンドリー」たっぷしな歯科医者・・・

先生「じゃあ後、此処んとこ、なんちゃらしといて」
アシスター「は〜い」
先生「大丈夫?」
アシスター「やってみますぅー」
患者(やってみます?・・・)
暫く私の患部を、なんちゃらしてみた後・・・
アシスター「先生ぇ〜此処んとこのこれ、私無理かも・・・」
患者(無理・・・かも?おい、ちょっとさ)
先生「マジで?えっ、こんなんも出来ないのー?」
アシスター「やった事無いんで・・・」
患者(おい、ええかげんにせいよ・・・お前らなぁ・・・)
先生「そうだっけ、いいや、俺やるわ」
ウイーン!!!!!
先生「はい、お疲れ様でした〜うがいして下さい」
患者「はい・・・」
先生「では又来週ですねー」
患者「はい。ありがとうございました・・・あの〜、いい方向に向かってますか?」
先生「そうですねぇ、お互い、努力しましょうか」
投げかけられた。
あっ、はい、努力してみます・・・


このつぶやきに嘘は無い。
全ては私の道程である・・・
  ペンネーム「タカムラコウタロー」