フレンドリーなしかいしゃ

| 修正

「司会者」の話しでは無い。
「歯科医者」の話しである。
昨年の11月からかれこれ4ヶ月、私は週に一度「歯医者」に通っている。
以前治療した右上の奥歯が炎症を起こして泣いているのである。
今回と違う歯医者で治療したのだが、治療方法が古かったらしく、厄介な事になっているらしい・・・

今回担当してくれている先生は、恐らく20代後半から30代前半な感じの男子である。
患者の私を気遣い、明るく、フレンドリーな方である。
・・・ただ、いざ治療を始めると・・・
「あっ、やっべー」
「おっとっと」
「これはしんどいなぁ・・・」
「マジかよっ!」
「あっ、まぁ・・・」
「チッキショ〜」
感情の全てを口に出してしまうタイプらしい。

お願いしますよ、先生、信頼していいんですよね・・・