俺達の秋

| 修正

待った、俺達は待った。
天気の神様がご機嫌な日を。
待った、俺達は待った。
メンバーの集まれる日を。
そして、前日からの雨が午前中に止み、午後から天気の神様が微笑み出した11月25日、俺達「イチョウを観て癒され隊」は「神宮外苑」へ向かってペダルを漕ぎ始めた・・・

雨の後の澄んだ空気の香り、焼きトウモロコシ、焼きそば、おでん等々出店の香り、雨に濡れたイチョウの香り・・・
急がない、慌てない、特に何もしない平日の三人。
定年退職後の微笑ましい御夫婦らしいカップルの中を、満たされた気持ちでユルリユルリと散歩をした・・・

091125_1425~01.jpg 091125_1427~01.jpg
091125_1424~01.jpg 091125_1424~02.jpg