315 Tortoise

| 修正

mini_110204_11280001.jpg

315
今日(4日)、日中アルバイトしてたら、散歩するカメに出会った。
おそろしいトコだ、綱島。

昨日(3日)の稽古場は、西永福と桜上水の間にある区の施設だったんだけど、同じ建物の二階で丸ちゃんも稽古してるという噂を聞き付け、堀越君とコロさんとで覗きに行ったら…完全に稽古を一時中断させてしまった。

丸ちゃん、ワルい先輩でゴメンね。

北京蝶々「パラリンピックレコード」プレ稽古の前半戦は昨日で終了。
僕は早退したからだけど、配役もほぼ決まったと思われる。

僕だけ「あなたの部分 リライト」と繋がってる同じ役。

前のキャラをちょい残しつつ、どんだけクソ真面目におバカを演りきれるかがカギだ。

若い人たちのセンスに埋もれないよう、鈍くてもいい、地に足をつけて「自分らしい」芝居をしていきたい。