314 Boss & Johnny's

| 修正

0203.jpg


314
「サフランライスとたっぷり野菜のチキントマト煮込み」。

お店は基本火・金曜の担当なんだけど、とりあえず今月は木曜(3、10、17、24日)も入ることになった。

新宿ゴールデン街
五番街
カンガルー・コート・ディシジョン
Tel0332046086

呑みに、食べに、喋りにいらっしゃい!


昨日の昼は、さすがに疲れのせいかあまり体調良くなかったが、座長出演の芝居「ギルバート・グレイプ」を観にグローブ座に行ってきた。

決してアイドル芝居と侮るなかれっ!

ジャニーズも花組芝居も知らない、もっとたくさんの「芝居好き」に是非観てもらいたい…素晴らしい作品だった。

とは言っても、もうなかなかチケットとるの難しいんだって。

ぶっちゃけチケ代はイタかったけど、時間と財布のタイミングが合い、この芝居を観ることが出来て幸運だと思う。