316 Crank

| 修正

0214_01.jpg

316
お店で出してた「鮭とブロッコリーのクリームシチュー」の残りを使って、
自分の賄いに「焼きシチュー」(ドリア?)を作ってみた。
チーズ×ホワイトソース、そして卵のとろみが絶妙に旨いっ!
原価のことをもうちょいクリアすれば、メニュー化出来るかも。

12日(土)は明けのカラダでマチソワ観劇。
「六人のへそ曲がり」
手前ミソながら…適材適所な感じでよかったと思う。
随所に懐かしい言葉(台詞)が出てきて楽しかった。

「焼肉ドラゴン」
大先輩のロゼッタ人・曲屋(佐藤誓)さんからお知らせをもらっていたけど、
別でたまたまチケットをもらって観ることが出来た。
時間の長さを感じさせない、初っぱなからココロを鷲掴みにするぶ厚い芝居で、
観終わって…さすがにドッと疲れた。