137 案ずるより産むが易し?

| 修正



137

公演の成功・大入りを祈願して…お店にあったダルマに片目入れてみた。

何をもって「成功」と言えるかはわからない、わからないけど…特に今回の芝居は「演じる」より「生きる」方が大事なんだと、2ヶ月近く「お芝居の稽古」をしてきて強く感じている。

役者としての技術も経験も関係ない(そりゃ…少しはね)。

15年前の神戸にタイムスリップして、そこで、ただ「人間」として生きられれば、動員の話は別として、個人的にはこの芝居が成功したと言えるんじゃないかな…と。

土曜・23日の朝日新聞夕刊に記事が載ったので、手に入る方は見てみてね。

そして…少しでも興味がわいたら、

是非、火曜・26日が初日の「パニ・パニ・パニック」を池袋・シアターグリーン/BOX in BOXに観に来てください!
チケット予約はコチラ↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=ikyy21h4a3qhy78o

まず「初日」をなんとかうめたい。