117 日常に潜む不条理

| 修正



117


金曜にお店で作った「豚肉とブロッコリーのペンネグラタン」…セルフ賄い用だからブロッコリーをケチったけど、本当はもっとたっぷり。


土曜の昼は、
「CONTINUE」でバグバトラーやいろんなスタッフワークをやってくれた吉岡裕教君の出演する
SHOW&GO FESTIVAL
8th ACT
「出発の日」
を観に目白アイピットへ。

わかりやすいナンセンスコメディで、ところどころ面白い、というか、いろいろ考えさせられるコトも多かったんだけど…その倍ぐらい、ところどころが「雑」だったかも。

夜は、楽しみにしていたジャングルベル・シアターの忘年会(兼祝賀会)に参加する予定だったんだけど…前日の冷えで風邪ひいちゃったらしく何か熱っぽくなってきたので、日曜朝から絶対に休めないバイトだっていうコトもあり、その後稽古だっていうこともありで…辞退。