106 我々は盲(色盲)ではないのか、まだ見ぬ世界(色)があるのではないか。

| 修正



106

↑タイトルは乱歩(カッコの方)から。


「盲」を演るのは三度目。


「怪誕 身毒丸」のインドラ。

「双面諏訪湖」の盲の武田勝頼。


そして今回…こんな感じ(写真ね)の盲の男。
この盲の男、実は〇〇〇だったってラスト近くでわかるんだけど…ネタばれになるので伏せましたよ、まぁ観てのお楽しみってコトで。

それとプラスもう一役をちょこっと。


4ステージのみと言うより二日間しかないので、チケットの売れ行きも苦戦しております。

ACTOR'S TRASH
ASSH 11TH
刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 外伝
「白キ肌ノケモノ」
作・演出 まつだ壱岱
11月14日(土)、15(日)
全2日間4ステージ
@笹塚ファクトリー
タイムテーブル
14日・14:30〜、19:30〜
15日・13:00〜、17:00〜
日時指定・全席自由
料金 前売\3500

どの日・回も余裕で前売り中!

チケットのお求めは…
take-ticket@hanagumi.ne.jp

まで、メールをください(僕の個人携帯電話に転送されるので、折り返し、僕から直接返信させていただきます)。

ご連絡お待ちしております。