105 ドキドキ・ワクワク初ナマ花組芝居!

| 修正



105

まず、目の前に飛び込んでくるモノ全てに圧倒される。

知ってるハズの俳優達がものすごく新しい。

それでいて、僕が研修生で入った頃の「花組芝居」もちゃんとあって、懐かしさも感じる。

やはり…オンリーワンの劇団なんだなぁ。


勝手にタイアップカクテル「ナイルで死ぬんdeath!」は、中学時代に読んだ(ご存知ハヤカワ・ミステリ文庫)「ナイルに死す」と、同じくその頃観た映画「ナイル殺人事件」の記憶からイメージして作ってみたんだけど…あながち間違いじゃなかった気がする。

稽古にも顔出せなかったし殆ど何もお手伝いできなかったけど、ちょっとでも、あの衣裳や小道具とかに化けてくれたかと思うと嬉しい。


今夜、と明日、と土曜の夜は、まだお席に余裕があるそうです。

まさか、とは思いますが、観てない人は今すぐ六本木に急ぎましょう!

観た人は…もう一回(と言わず二回、三回)観ません?


写真は、
「鶏とたっぷりネギの和風パスタ」。
あるお店で食べて、真似っこしてみたけど自信作。