107 「満席」というだけでいろんな苦労が吹っ飛ぶ

| 修正



107

おかげさまで、
ACTOR'S TRASH
ASSH 11TH
刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 外伝
「白キ肌ノケモノ」
作・演出 まつだ壱岱
11月14日(土)、15(日)
@笹塚ファクトリー

全2日間4ステージ
無事公演終了しました。

週末のみの公演で、観られない方もいらしたとは思いますが…何はともあれ、概ね好評で、そして毎回満席でお客様をお迎え出来たのは、今までの「ストレス」が吹っ飛ぶ、とても素晴らしいコトだと思います。

お忙しい中観に来ていただいた全ての人に感謝します。

ありがとうございました!


さて、年内は…おそらく…もう舞台の予定はありません。

しばらくはココロとカラダを癒しつつ…バイト三昧になるかと。


さっそく今夜からゴールデン街復帰しております。

「和風ほぼスープカレー」作ってみました。